ぐうぜんのきろく

ぐうぜんのきろくファイナル [DVD]

ぐうぜんのきろくファイナル [DVD]

ぐうぜんのきろく3はなんだかんだ買い損ねてしまって気づけば入手できない状態になってしまったので、今回はAmazonで買ってみた。
ファイナルだし。サケロックの馨くんはもうみれないので。

Disk2の映像を見て、2009年の東京キネマ倶楽部から始まるのだけど、このライブ妊娠中でチケット取ったけど行けなかったライブだったことに気づく。
つまり、そこから現在までサケロックのライブには行けてないので全部私は行ってないんだなあー。なのでやっぱり買ってよかったな。

2010年の4月のリキッドも行きたかったけどばっちり予定日で。

そう考えるとライブに行ってたのってもう3年前とかなのね。遠い!!


MUDAのツアーの日程を追ってくと3.11の前で。
北海道と東京のファイナルは延期になったんだったねー。
なんかいろいろと感じたり考えたりさせられる映像でした。

Disk1の野音ライブはすばらしかったー!野音いきたい。


そして一緒にこれも買ったのでした。

春のソノタ

春のソノタ

ライブで聴いたズンバが入ってたので購入。
まだ全部聴いてないけど。ヘビロテしたい。


ライオンになった源さん。


家庭菜園始めました。