SWEET LOVE SHOWER 2012

1日に行ってきました。初SLS。
源さんも初夏フェス。

しかしまあ、悪天候で…。あんなに降るとは思わなかったよー。

なんとか開演頃に到着。駐車券が取れなくてどーなるかしらと思ったけど、会場前の宿がこぞって臨時駐車場をやっていたので(しかもオフィシャルと値段も一緒!)問題なくとめられました。

とりあえず物販に。列をなしてるのが星野源サカナクション。さすが人気だねえー。
私も並びましたけど。


雨が強くなったり弱くなったりで、源さんもぐずぐずでびしょびしょで、どうしようもなくなって一旦車に退避。
ここまでで見たのはきゃりーぱみゅぱみゅのみ。。在日ファンク見たかったわー。
遠くから見たフジファブリックは会場がゆれてました。でもやっぱりボーカルが変わってしまうと別のバンドだなあと思う。


雨がひどいし、源さんもかわいそうなので一旦外に出ようということに。
学氏が去年から行きたかった淡水魚の水族館に行ってみたよ。源さんはまさに水を得た魚でめちゃはしゃいでました。


雨がやんで4時頃会場に戻り。
星野源のステージ。直前の本人リハは相変わらず。
しかし始まって少しするとまた雨!どんどん降ってきたー!
トリのサカナクションまでいようかと思ったけれどギブアップ。
お風呂に入ってご飯食べて帰りましたとさ。


とっても悪天候だったけど、近いし、子連れにはよいフェスだったかな。水族館込みで。
水族館のある公園も広くて水遊びができる感じだったので、フェスに飽きた子を連れてひと遊びするのによいかも。水族館も400円で安いしね。

また来年出るメンツがよければ行きたいな。