妊婦健診

ずっと通っている調布の病院で分娩はできないので、今日が最後の健診でした。
次からは八王子の病院へ転院。


調布の病院はこじんまりとしていて、看護師さんもやさしくて、初老の先生も厳しくなく、気に入っていたのでちょっとさみしいかも。
そしてお金はかかるけど、エコーから3D(4D?)写真にしてくれるのです。
こんなかんじ。

うちの赤ん坊です。
これのベストショットを狙ってエコー撮る時間が長いのが、やや疲れるっちゃ疲れるんだけどね。

今度の病院はでっかいからきっとエコーだけなのだろうけど。


そしてもう以前住んでいた町に行くこともないと思うとさみしい。
よく飲みに行った焼き鳥屋とか、沖縄料理屋とか、蕎麦屋とか、お花見した野川とか、オオゼキとか。
ちょいとセンチメンタルになってみた。