離乳食レッスン

元職場で月一回開講してる離乳食レッスンに参加。
3ヶ月ぶりに顔出したけれど、みなさま元気そうでした。

メニューはバナナヨーグルト、ほうれん草のしらす和え、トマトパスタ。
離乳食なので、調味料はナシです。素材そのままの味で。
食べるのしんどいかなーなんて思っていたけど、結構いけました。
味無いの好きなので。
白ご飯だけで食べれるので。
まあ実際に食べるのは私ではないのだけどねー。


来週はお彼岸のお墓参りのあと、元バイト先にお食事しに行きます。
赤ん坊が出てくる前にここぞとばかりに出かけまくってるよー。最近。
そういう意味でも里帰りしてよかったななんて思います。

さみしいことはさみしいのだけどね。