姪っ子

里帰りで大阪にいる姪っ子ミトちゃんの動画が我が家に届きました。
源さんより1ヶ月ほどお姉さんだけあって、笑ったり表情が豊かでした★


う〜ん、かわゆいのう〜〜


なんて見てたら源さんに冷ややかな目で見られてしまった。。
ってのは私の勝手な考えなんだろうけど。


この動画、兄が大阪へ行って撮ってきたものなのです。
今週末源さんに会いに来る予定だったのだけど、なんだか体調を崩したとかでキャンセルに。
先月お彼岸のお墓参りのときも体調が悪くてお店で横にならせてもらったり。←私の元バイト先

とにかく体が弱い、というか体力がないんだよねー。よく風邪引くし。
胃が痛くてしかも夜眠れないらしい。。大丈夫か??


かわいいかわいい娘も生まれたのだからがんばらないといけないのにね。
てかがんばりすぎちゃったのかもね。。