あきですな

急に寒くなるもんだから、慌てて源さんの秋冬物を買いそろえました。
長袖って春まで着るからサイズがむずかしい〜。
今は70はぴったしで80はブカブカだけど、すぐに大きくなるんだろうし…。でもブカブカを着せるのもかっこわるいしー。なんていろいろ考えつつ。
子供服ってよくわからん。考えすぎなんだろけど。
もう今年着た半袖は来年着れないんだろうな。

なんとか揃えましたが。
今までロンパース1枚とかだったけれど、これからは上下別々で着るので組み合わせがちょっと楽しい。
ネットでカタログ見てるとあれやこれや欲しくなっちゃうね。


週末西松屋に行くと秋物を買いに来た家族でいっぱいでした。みんな考えることは一緒。
安いのが一番だけど、やはり西松屋は比較的ダサいのでその中からかわいい服を探すのをがんばりました。
見てると誰が買うの??って言う服が多々あり。
ヤンキーぽいジャージとか。これはまあヤンキーが着せるんでしょうが。


もう今週末10月だなんて信じられなーい!