ふたたび

風邪っぴき。
先週は37度台だったので自身の治癒力で乗り切れたのだけど、今回はみるみる体温が上昇し。
40度をたたきだしまして。。。

さすがに病院へ行きましたよ。
薬飲んでも授乳オッケーってことでたすかった〜。


夜は高熱でなかなか眠れず。
不思議なもので、普段は思い出さない昔観た映画のシーンとか、一緒にそれを観た昔の恋人とか、そんな記憶が思い起こされて。
引き出しが開いたのかね。記憶の。

昨日は寝付く前に大学でのファッションショーのことを思い出して。
猛烈にその時の写真が見たくなって古いマックを引っ張り出して立ち上げたのでした。
ショーの時の写真は照明が暗い&動いてるのでピンボケばかりで。
自分の記憶を超えることはないのでした。
でもとりあえず見たら満足したー。