イチゴ狩り

父母兄マキちゃんミーちゃんMなぶさん源さんで久能山へイチゴ狩りに行きました。


イチゴめちゃおいしかった〜〜!!!
源さんはイチゴが大好きなんでいくらでも食べてよいこの環境はすばらしかっただろうに。(私も大好きですが。)

イチゴを食べる源さん。


マキちゃんミーちゃんと。
ミーちゃんもいちご大好きみたい☆


いいお天気だったのでハウスの中は暑いくらいでした。。源さんは途中半袖一枚だったし。


ハウス一つを一団体で貸し切れるからとてもよかったよー☆
あきひめと紅ほっぺの2種類を楽しめました。
私は紅ほっぺの方が好きかな〜。スーパーで売ってる紅ほっぺはすっぱいけど、ここは甘かった!甘酸っぱくておいしかったわ。
あきひめは酸味のないやわらかいイチゴなので酸っぱいもの好きの私には甘すぎるので。おいしいけどね。


あ〜来年も行きたいーーー!