折り返し

2月も半分過ぎてしまったね。
はやーい。

今週後半は八王子にいます。健診&お産教室のため。
一日空きがあるので、美容院に行ってこようかなー。
初夏に切って以来放置状態だったので。。。
冬はニット帽でごまかしてます。

かれこれ10年くらい同じ人に切ってもらってるけど、さすがにもう通えないので今回が最後かなあ。。
その人で慣れすぎて今更新規開拓するのがおっくうだよ。
まあ、無精者なので頻繁には行かないんですが。
それだけにめんどくさいってのもあるんだけどねー。

まあ、出産後はしばらく行かないと思うので、あんまし気にしないっ。


冬季五輪はおもしろいね。
ノルディック複合が何気におもしろかった。