おでかけ&ご対面

moroco762010-05-09

親子3人で初おでかけ。
チャイルドシート

引っ越し前に住んでいたつつじヶ丘へ。
懐かしのスーパーでお弁当買って、野川で食べました。
源さんがまだお腹にいたころ毎日お散歩してた野川です。


そして兄宅へご訪問。
いとこ同士初のご対面でした〜。
ミトちゃんの方が1ヶ月お姉さんなのに、源さんの方が重い。笑。

女の子と男の子ってやっぱ違うね!ミトちゃんの方が、骨が細いというか、柔らかくてちっちゃかったよ〜。かわいかった☆

なんだかお互いに不思議そうにしてました。笑。帰る前に会えて良かったわー。
次に会うときはお互い成長しているのだろうね〜。