なんと!

クラムボンの郁子ちゃんがお店をやるみたい。
吉祥寺。
かつてKUUKUUがあったところにー!


里帰り中に行った時、みな李がつぶれてて。
荒井さんのすてきな壁画がもったいないな〜なんて思ってたんだよね。
あの壁画はあのままなのかな??

なんにせよ行きたいよーー!!!


食堂、ギャラリー、喫茶店の共有スペース?みたい。
おもしろそうだし、うらやましいなあ。。

私もお店をやるならいろんな顔のある店にしたいんだよね。
ごはん食べに来てもいいし、お茶したり、お酒飲んだり。
パンを焼いて置いたり。

いろいろ手を出すとその分大変なんだろうけど。

食堂、っていいよね。
レストランでもカフェでも飲み屋でもなく、食堂。
私も食堂やりたいなあ。 
これは昔からの夢で。夢で終わらないようにしたいけど。


まあとにかく吉祥寺に行きたいな。。
源さんがもすこしおっきくなったら連れて行こ〜。


キチム→http://www.kichimu.la