成長

さてさて私、昨日27歳になりました。
Mなぶさんが昨晩ごちそうを作ってくれました。

アクアパッツァ。激うまー!


源さんも4日に3カ月を迎えました。
5日にさっそく三種混合の予防接種を受けてきまして。
どんだけ泣くんだろうかとドキドキでしたが、針が刺さってワクチンが入ってく時に一叫びしただけで終了。
まだ何が何だかわからんよね。

3週間後に三種混合2回目とBCGを同時に受けますよ。

最近ごきげんであやすと声を出して笑うよー。

超ごきげんさん。


そして今日ついに寝がえり成功?!
布団からの段差を使ってだったけど、一人でコロンとできたー!!
平らなとこではもう少しって感じでしたが。。
でも感激〜〜!

ガンバレ!