7月

今年もあと半分ってことね。

源さんあと2日で3カ月。
私あと4日で27歳。


昨日住んでいる地域のプレイグループに参加してみたよ。
どんなもんかと思ったけど、あれよあれよとちびっこ&ママがやってきて、4,50人はいたんじゃないかと。
途中で源さんが大泣きしても気にならないくらいの騒々しさでした。

1歳以上の子たちはお外でプールで遊んでた!
いいなー。私が入りたいくらい。

誰が誰の子?て感じで、ほかのお母さんが抱っこしてたり、保育士の先生が抱っこしてくれたり、フリーな感じでした。

源さんも私も良い刺激かもね。


最近思うのが、1歳児とかそれより大きい子のお母さんてなんか、強い。
なんというか、育児慣れからくるのか雰囲気が0歳児のお母さんとは違うものがあるね。
私もそんな風になるんでしょうか。

う〜ん、、ちょっとやだね。。