8月

早いものでもう8月。

源さんは今日で4カ月になりました!
健診の予約をしたら、8月はもういっぱいで9月になってしまった。。
5カ月健診になっちゃうねー。


ここ2週間くらい下痢していたのだけど、病院でもらった薬でだいぶ良くなってきたよ。
粉薬をお水で溶いてあげるんだけど、その時の顔がおもしろい。
変な顔しながらもちゃんと飲んでるのでそれもまたおもしろい。

離乳食もこんな感じなのかな?
この調子だとたくさん食べてくれそうで楽しみ☆


週末は隅田川の花火を見に浅草のお家へ。
伯父、叔母、いとこ2人に叔母の元旦那、父母、兄夫婦と姪っ子に私たち家族3人、それに加えていとこの友達2人とたぶん今までで最多人数が集まりました。
大人13人と乳児2人。
屋上に収まらないんじゃないかと思ったけれど、意外にいけました。

赤ん坊2人は予想通りぐずりましてあんまし落ち着いて花火見れず。。。
まあ、そんなもんです。

源さんのいとこミーちゃんはもう人見知りしてた。
てか人がいすぎてびっくりしてたんじゃないかと。
1か月違うとやっぱ成長してるのね。源さんはあんまし気にしてないようだったし。笑。