いなか

お盆休みに長野の祖母に会いに行きました。
Mなぶさんと源さんは初対面。
私も約10年ぶりにお家へ行ったよ。
10年経ったけど、あんまり変わってなかった。いなかで年寄りばっかりだから変わらないんだろうな〜。
駅はなんかすごくきれいだったけれど。

毎年うちの両親が祖母を連れて親戚諸々と近くの上諏訪温泉に行くのだけど、私たちは日帰りで合流したのでした。


源さんはいとこのミーちゃんと2週間ぶりに再会。

さっそくミーちゃんから先制攻撃!


源さんも負けずに応戦します。


お互いにわかってるのかわかってないのかなんなのか。

まあ、見てて飽きないものです。


ひいばあちゃんに抱っこしてもらいました。

「重い重い」と言われてましたよ、源さん。

ほんとは畑の方とか散歩したかったな〜。
また遊びに行きたいな。