気づいてみれば

もう9月かあー。
明日で源さんは5か月になります。ほんとあっというま!
来週から離乳食を始めるつもり。ムフフたのしみ。


明後日は赤ちゃんも楽しめる?クラシックコンサートに行ってまいります。
どんなもんだろか。


先日、離乳食教室に参加してきたよ。いろいろ試食させてもらいました。
おいしいものから味がしないもの、まずいものといろいろ。
個人的にはパン粥が一番頂けなかった。。
トーストしたパンを細かく切ってミルクで炊いたものですが、食感とか甘さとかがオエッて感じでした。。。冷めてたのもいけなかったのだろうけど。
あれはあんまりやらないかも。

まあ、初期はとにかく何でも柔らかく煮ちゃえばいいんでしょって感じで気楽にやりまーす。