年末年始のあれこれ

12月は20日から26まで里帰りしてました。
その直前に源さんが突発性発疹をやり、里帰りできるかあやしかったけれど熱も下がったので発疹は出てたけど半ば強引に八王子へ。

なぜなら会いたい人がたくさんいたので。


八王子へ向かう途中。病み上がり。


体調が万全でない源さんは慣れないところに連れてこられたのもあって超母っ子でした。
まあ自宅でも熱出した時からそうだったんですが。


26日のクリスマス会。毎年恒例。

いとこのミトさんに久々に会った源さん。圧倒されっぱなしでした。
ミトさん強し!


年末は今年はおせちは作らなかったのだけど、Mなぶさんが年越しそばを打ってました。
そばのボールと源さん。

年始は初詣にちょこっと行って、八王子にあいさつに行って、あとはのんびりゆっくり。

突発以来お父さん拒否!(というかお母さんじゃないとやだ!!)状態だった源さんも年末年始で一日中ずっとMなぶさんと過ごしたのでようやくお父さん好き!になりました。よかったよかった。