最近読んだ本、みたDVD

ロック母 (講談社文庫)

ロック母 (講談社文庫)

ロック母、ずっと気になっていたけれど、そういうことね、って感じでした。
なんか尖った感じのする作品たち。

新装版 甘い関係 (文春文庫)

新装版 甘い関係 (文春文庫)

田辺聖子すてきー!もっと読もう読もう。

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

ミュージカルって突然歌いだすからおかしくなっちゃうよね。
舞台だと割と自然に見えるのに映画だと茶番になってしまうのはなぜでしょう。。

トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

とてもとてもよかった。泣けます。
ハラハラするシーンは何度もハラハラするよね。トイストーリーって。一段階で終わらないというか。
今回はここからどう助かるんだ??!!と思ったら、まさかの「神さま〜」!!!
悪役が割とはっきり悪!なのがアメリカアニメだなあと思う。