さくらんぼ

このネタでブログを書くつもりが住民税の方が気になって気になってこんな時間に。


土曜に父母と南アルプス市さくらんぼ狩りに行きました。
佐藤錦は時期がずれてまだ黄色いのが多かった。。ざんねん。
源さんは沢山さくらんぼ食べて嬉しそうでした。


積極的にさくらんぼをとる源さん。


記念撮影。


前回のイチゴ狩りの時より自分から取って食べるのができてて成長してるなあ〜とかんじたよ。
でも、お土産に買ってもらったさくらんぼを家で少々粗末に扱ったり(たぶん沢山あるので)、散歩中に花の蕾を食べようとするという悪影響も出ておりました。知恵がついてきたということなんだろうか。

あとさくらんぼを食べすぎたのか2日ほどお腹がゆるーくなってました。


さいごにサービスショット。
夕飯時に服をよごしまくるので最近食後はこんな恰好してます。