最近の源さん


お盆休み2日目は何となーく浜名湖まで行ってみたり。静岡市より西に初めて行った。
川根町の温泉に入って帰ってきました。大井川がすぐ近くを流れてて遊べそうだし、泉質もお肌つるつるでとてもよいしまた行きたい。
時間を合わせると露天風呂からSLが見られます。


最終日は近くの川へ。水がきれいで冷たくてよかったー。川までの道のりが草ボーボーで蚊が沢山なのが難ですが。


源さん最近おしゃべりし始めてます。ワンワン、ニャンニャン(ナンナン)、バス→バ、バイク→ブウ〜ン、〜が無い→ナイネー、などなど。
ごはんも自分でスプーンフォークで果敢に食べようとしております。すごいなあ。

でもうまくいかないと怒る傾向があるのでそれには困っちゃうけど。


川に落ちてたカミキリ虫(でかい!)と源さん。