ひっこしました。そつにゅうしました。

先週引っ越しまして。
一週間たってようやくネットがつながったーー!!よかったわ〜。


引っ越し前に源さんが口を切って縫ったり、引っ越し後は夜なべして荷ほどきしたりでてんやわんやでしたが、まあとりあえず落ち着いたよ。


新しい家はとにかくひろーーい!古いけどね。
まだ障子張ってないけどね。
庭も少しずつ手入れしていこう。

源さんは早々に壁やふすまに落書きしてました。前はやらなかったのになあ。
賃貸じゃないってわかったのかな?


そうそう、源さんケガの功名で卒乳成功!やったやった〜。
本人は少し未練があったようだけどね。
乳も最初は張って張って痛くて搾乳したりしてたけど、頭痛でナロンエースを飲んだら次の日しこりもなにもなくなってびっくりした!薬の力ってすごいね。
薬といえば頭痛持ちなのでつらい時に気にせず薬が飲めるのもうれしい。
着る服も気にしなくていいし。Tシャツワンピ的なものは着れなかったので。
そして夜起きなくてよいのが何よりもうれしい〜〜。

断乳卒乳は夜が大変と聞くけれど、源さんはちょうど昼寝なしが続いて夜も爆睡だったので楽でした。今もあんまり昼寝しないけど。こっちとしては寝てほしいが。
夕飯準備時に空腹と眠たさで非常にぐずるので。