4月だ!

昨日無事に物件引き渡し完了。
25年がんばろう!

今日は畳屋とリフォームに連絡を入れたよ。あとはガス水道。
ばたばたばたばた。
源さんの予防接種行けるかなあ。。。


明日は源さんの2歳のお誕生日なんでケーキを焼いてみた。
15cm型のレシピを18cm型で作るのはちょっと無理だったね。スポンジうす〜。
でもま、いっか。このままデコレーションでごまかす作戦。
来年は卵3つで!

2歳になる源さんはたくさんしゃべるし、前よりいろいろ食べるし、空気読むし、何だか気づかないうちにものすごーい成長してる。
私が怒ってるときにハグしたりキスしてきたりするんだもんね!
またこの一年でどんな成長を見せてくれるか楽しみ。