てっぱん

朝ドラにはまってます。
スタート時はゲゲゲへの名残惜しさから見たり見なかったりだったけれど、最近は欠かさず見てしまっています。


なんかジンと泣けるんだよねー。家族って良いよね。
ヒロインの素直さも良いし。


そして出てくるごはんのおいしそうなこと!!

飯島奈美さんか?と思ったけれど、オカズデザインというユニットが担当してるみたい。食堂かたつむりもやったらしいよ。←観てないけどね。
グラタンがすごくおいしそうでした。影響されて明日グラタン作る予定。


この先の展開も気になるけど、どんなおいしそうなものが出てくるかも楽しみなドラマだー!


そうそうドラマといえば、再放送でこっちではスロウダンスを今日までやってたんだけど、深津絵里の衣装が毎回かわいくて好きなドラマだったけど、今見ると内容はこっぱずかしい感じで。
最終回の今日はなんだか一段とこっぱずかしかったわー。

純粋に恋愛ドラマでキュンとしたいもんです。もうできないお年頃なのかね〜。


ま、とりあえず明日もてっぱんみるぞーー