アウトレット

御殿場アウトレットに初めて行ってみたよ。
久々に沢山人のいるとこへ行きました。


源さんのお洋服(あったかい上着、ニット、ズボン、ロンパース)とMなぶさんのランニングシューズ(ナイキ)、私のショートパンツを購入。
けちけち生活なので、買物らしい買い物も久しぶり〜。
ま、毎月通販(フェリシモ)で何かしら買い物はしてるんですが。

でも店舗で買うのとは気持ちがちがうよね。


今ネットで何でも買えるけど、みんながみんな何もかもネットでカード決済ですませてしまったら世の中おかしくなるんじゃないかとかどうでもよいことまで考えてしまったよ。
そんなこと考えちゃうくらい久々に出かけて買い物をしたのでした。←スーパーとか、西松屋とかは行ってますよ。

休日らしい休日でした。

源さんはずっと抱っこでつまんなそうだったけどね。